人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月

※ あなたのスポ画像は随時募集しております。
非表示でコメント欄にメアド頂ければ、こちらよりメールをお送りしますので、
そちらに画像を送ってください。
その際、年式、排気量、アピールポイントもお願いします。
画像はJpeg、250KB以下でお願いします。
(画像掲載希望コメントは、管理画面で入るのでドコの記事でもOKです)

尚、非表示のコメントの情報は、取得後責任を持って速やかに削除します。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

先月末の娘の事故で、今月はすっかりご無沙汰のCRJです。
まあお陰で通勤の原チャリと、通院のCL400の方は結構乗りましたから、
走る事に関しては満足してしまっているのですが、そろそろ季節も良いし、
少し走りたいですね。

最近のシフトは土日から外れているし、休みが不定期に来るし、平日休みは何かと
御用事を済まさなければならない事が多く、乗るには思うに任せない所がありますが、
ようやく落ち着いてきたので、少しは走りたいと思います。

確かに通勤やCLで走ると「走る事」には満足しますが、スポーツスターで走るのとは、
少し違って、やはりハーレーに乗って走る感覚は、違いますね。
Fフォークシールもそろそろくたびれてきているので、ガッツリ走るわけには
行きませんが、近々田舎道でも流しに行こうと思っています。

もう少し冷えて、走ってもちょっと肌寒い11月ごろは、エンジンも調子よく、
気張らなくても良さそうなルートを考えています。

ちなみにそろそろ事故から1月ほど経つ娘ですが、先週の検査では脳の血腫は、
もう完全に吸収されて、常態に復しているとの事。
後は年が明けたら、骨折の検査をするだけになりました。
皆様にご心配頂きましたが、順調に快復しております。
by jyai883 | 2011-10-25 21:31
<< 度々のブラックレイン再考 みんなのスポーツスターを見てみ... >>