人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなのスポーツスターを見てみよう・・・8

今日はようやく4速EVOの登場、NAKさんです。

みんなのスポーツスターを見てみよう・・・8_c0063859_1703316.jpg

みんなのスポーツスターを見てみよう・・・8_c0063859_17211425.jpg

本人のコメント

87年 883ccです。

中古で手に入れて15年になりました。
(先に購入した為、限定解除必至となった時代です)
11000Kmから現在59000kmです。

あまりに汚かったためほぼレストア兼カスタムとなっています。
無い知恵絞りながら一人でコツコツとやってます。


アピールポイント

そらまめベースの3cmアンコ盛りシートは操作性抜群です。
走り重視の方はアンコ盛り一度試してみてください。

40歳以上の方で若かりし頃バイク大好きな方は
必ず喰い付く他車種流用ダイシンRCBタイプアルミマフラー。

35φフォークはワークスパフォーマンススプリングで腰あり感はだいぶ増しました。
(カラー含め3.5cm長いもの入れてます)

リアフェンダーはモタード、オフ乗りの方はご存じUFOフェンダー入れてみました。

まだまだやりたいことはあり部品は手に入れてますが
今年は乗ると決めましたのでしばらくしたら違った形のスポ写真送ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

NAKさんとはかなり前からのネット上のお付き合いですね。
オレンジ2トーンになったまでは知ってましたが、良くとく見るとガッツリ手が入っています。
オイラ思うのですが、なんとなく「土のバイク」にもどるつもりでしょうか?(笑。
元々スポーツスターはハイウェイより、土の系譜にあるバイクですから、
ノーマルスタイルだと、そのままある程度のダートに突っ込んでも、怖くないので、
そんな予感。

でも良く手が入り、4速883を大事に乗られていますね。
ぶっ壊したときの事を考えると何もできなくなる4速ですが、自分が楽しく走れるように
するのは、大賛成です。
いつもなら画像は前からだけなのですが、お尻がキュートなので後ろも載せてみました。
by jyai883 | 2011-10-04 17:10
<< 秋ですね 画像依頼について >>