人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出欠ありがとうございます

知ってる方も知らない方も書き込みありがとうございます。
また今回はHP持ちの方も多く、楽しく訪問させていただきありがとうございます。

まだ伸びるかどうか判りませんが、書き込みスレッドが長くなったので、こちらにもう1度新設させていただきます。
今では古臭くなったモデルに乗る、スポーツスター狂いオヤジのブログですが、
これからもよろしくお願いします。

もし乗ってみたことがない方は、知り合いの4速スポのりに是非乗せてもらってください。
こんなバイクに乗ってたんだと思うでしょう・・・それが良いか悪いかは個人の問題ですが(笑。
ただ壊してしまうと、修理代が高くつきます(笑。

でも大きく加速させたときの伸びは、今のスポーツスターにはないものですし、
それがそんじょそこらの公道で楽しめます。
つまり決して速度が速いわけではないですが、スピード感のあるバイクです。
(いじられた4速スポはその限りではありませんが、確かに加速が巨人の一撃のようになります)

これからもダラダラ書いていきますので、よろしくお願いします。
by jyai883 | 2011-06-21 19:50
<< ドラッグバー、ドラッグバー 試しに自分のお散歩とバイクのイ... >>