人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなカフェレーサーもいいですね。



4速883でCRJを作ってみて思いますが、画像の後期ショベルスポーツスターで
フレームが同じですから、タンクシートは簡単に外せますから、4速スポでも、
このようなタンク、シートなら簡単にできますね。
5速の初期までなら、インナーフェンダーにブレーカーを移設してしまえば、
着せ替え状態だし、後期の5速だとフェンダーレールを考えなければなりませんが、
リアフェンダーは何もついてないので簡単です。

そう考えると、リジットスポーツスターは、何でも直ぐ外れるので、
フルカスタムはやりやすく、イメージチェンジもしやすいと思います。
by jyai883 | 2011-05-10 18:21
<< 性懲りも無く 2 細かい変更 >>