人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かひさしぶりだな~。

今日明日は奥さんの床屋はお休みです。
明日は娘も休みなので、家族そろって動物園。
っで4日はとうちゃんがバイクでお出かけ予定なので、今日のうちにハーレーを2台動かしたい・・・。

っと奥様に言うと最近仕事が忙しくやる気なしなしで、結局タンデムで97‘ハガーで先ずお出かけ。
何かひさしぶりだな~。_c0063859_19581757.jpg

どこに行くと決めずに出たのですが、なんとなく地震で道路が寸断されているお散歩コース、
印西、成田方面に向かいます。
まずは白井を抜け、木下街道で木下(きおろし)から香取方面へ。
その辺をグルグルしてから1度印旛に抜け、知らない道を知らない車について行き、
印旛沼周遊(笑。
そのまま成田に抜け、成田ニュータウンから戻って安食を通って再び香取。

妙に込んでると思ったら土手沿いのR356バイパスは、利根川の土手ごと崩れて、
未だに開通の見込みなしとガススタで聞き込み、そこを回避して、いつも行く白鳥の里の
畝道に入るも、ここも陥没。
陥没部分を大きく迂回をすると残りは通れて印旛へ。
帰りはそのまま北総線沿いの弾丸道路R464に入るも、千葉ニュータウンの大型店舗ラッシュの
お陰ですっかり走りづらくなり、のんびり市川を通って帰って来ました。
まだまだ途中崩れかけている家があったり、道路が陥没で通行止めだったり、
中々近くでも地震の爪あとが見て取れますね。

距離は120kmくらいだし、連休の中の平日で、休み車と仕事車がごっそりだし、
のんびりです。
昼飯食って、2時に帰宅後、勢いそのままに4速883CRJを引っ張り出して、
一人でオイル回し。

何かひさしぶりだな~。_c0063859_19585561.jpg

軽く45kmほど走って虫干しです。
ハガーから直ぐ乗り換えたため、ポジション的な違和感ありありでしたが、直ぐになれました。
ま~乗り味が全然違いますが、今日はドコを走ってものんびりです。

もう車だらけの中を50kmくらいで走っても、CRJはトップのまま平気で走っていますが、
この辺は減速比が高い違いですかね。
まあでも久し振りに良く走りました。
暑くてパーカーの袖をまくって走っていたら、しっかり焼けてしまったのと、
油断して昼飯ガッチリ食ったら、CRJに乗ったらやや苦しかったのはには、苦笑してしまいました。

食いすぎの原因(笑。
何かひさしぶりだな~。_c0063859_21583480.jpg


娘が帰ってくるので帰宅しましたが、実はまだまだ走り足りない(笑。
by jyai883 | 2011-05-02 19:06
<< 4日も少し走る 特にバイクネタは無いので喫煙(笑 >>