人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~乗る気にならんな~。

車検が上がって以来、CL400やスペイシー100ではお使い程度にちょこちょこ乗ってますが、
どうもスポーツスターを引っ張り出して乗る気になりません。
まあ気分的には悪くないのですが、どうもやはり自分の中では特別な存在なので、
所詮バイクですが、引き出して乗り回すのには、気分的に至っていないように思います。

友人や義父に聞くには、オイラのお散歩コースだった千葉東部から茨城にいたる田園コースの
道は、結構状態が悪いと聞きますし、逆に北西部の道路も工事が多いらしく、
パッと行きますかって感じではないらしい。
何より自分自身がテンションが、スポーツスターを引き出すまでに至っていません。

どうもオイラのスポーツスターの乗り方は、ツーリングでどこかに行くのではなく、
その道を走りに行く、その連なる道を最初から最後まで走る連続ですから、
途中工事や通行止めがあると、テンション下がりまくルことはよくありましたが、
走りなれた道をリズミカルに走っていると、至福のときを過ごせます。

近々コースの様子を見に行こうと思っていますが、ガッカリしたくないという思いもあってか、
どうも気が進みません(笑。
何かうまいきっかけがつかめずに今日に至っています。
折角乗れる状態になったのに、こんな体たらくでしょうがないな~と自分でも思います。
今度の連休くらいには少し走ってみようとは思っています。
まあオイラはずっと連休ですが(笑。そのときに誰かに偶然お会いできればいいな~と思っています。
知ってる人、知らない人、誰かに会いたい気分です。
by jyai883 | 2011-04-24 09:25
<< 乗ってると色々あります やっと >>