人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ東電社員!

今回の福島第一原発の事故は、非常にシリアスな局面を迎えているのだと思います。
その中でも、必死に最悪のシナリオを迎えさせないために、決死の覚悟で作業に当たっている
多くの、職員、作業員、自衛隊のみなさんには、感謝に絶えません。

新潟中部地震のとき、かの柏崎の原発でも、非常にシリアスな状態が起こったそうですが、
それを必死の作業で、守り抜いた東電職員の皆さんの記事を見つけてきました。

こちらのブログです。

出てこない情報、保安院職員の情けない対応、しかし、現場の職員、作業員、自衛隊の皆さんは
必死に地域住民の皆さんの生活を守るために闘っておられると思います。

爆発により怪我人も出てしまいましたが、それでも決死の作業は続いています。
世界もこれに注視しているでしょう。
アメリカの原子力委員会の専門家も駆けつけているそうです。

どうかこの作業が無事に終了し、そして作業員の皆さんもご無事で終えることが出来るよう
お祈りいたします。
by jyai883 | 2011-03-14 14:01
<< 放射線 救援本格化 >>