人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今話題

‘11モデルのニューカマー48はスポ乗りの間では今話題です。
すでにモデルチェンジしてから15年、ピーナッツタンクの復活はやっとスポーツスターが
元に戻った感じがするのですが、今の人には新鮮なんでしょうね。
そして前後16インチ、更にローダウンのロープロフィールは新鮮です。

っがオイラにとっては大して新しさもなく、こんなもんでしょ的な印象しかないのは、
きっと奥様のハガーがあるからなんでしょうね~。
飛び切り低い2インチダウンのハガーを更に、身長153cmの奥様に合わせてコンパクトに
モデファイしてしまったから、なおさら小さい。

っでオイラが跨るとこんな感じ。

今話題_c0063859_9113051.jpg


前回CRJではビラーゴと言われましたが、今回はまさにJAZZってな感じです(笑。
これではお前がでかいだけで、コンパクトかどうか判らんといわれそうなので、
本邦初公開!、うちの嫁でございます(笑。
身長153cm(自己申告)チッコイやつですが、まあこれしか乗れないので、彼女に合わせた
訳ですね。

っでこんな感じ。
今話題_c0063859_9153247.jpg


嫁が乗る分には普通のスポーツスターに見える(むむむむむ・・・しまったスッピンだと怒ってました)。

まあリジットフレームのスポーツスターはもともとコンパクトですが、
いじり方次第で更に小さくなるって感じですかね。
もっとも883Lを跨った嫁は、更に下げられたシートに跨り「これはずるいぞ、両足べったり」と
モーターショーで絶叫してましたけど(笑。

画像に関するツッコミOKです!(笑。
by jyai883 | 2010-09-01 09:18
<< さてさてオーバーヒート イや~円高ですな~ >>