人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしれ~

さっき何気にグーグルに、売り飛ばしたファットボーイの車体番号を(オイラは何故か番号が長ったらしい
ほど記憶する時間が早く、長く覚えている)打ち込んで検索してみました~。
面白い!一件引っかかりました。

それが~ロシア語のオークションページ。
まさにオイラが売り飛ばした番号で、距離も変わってないし、価格と言われる物が¥706000、
オイラが売り飛ばした値段が¥650000.
もっともウラジオストック渡しとモスクワ渡しが大体$10000強くらい。

すげ~引っかかるもんだな~と思ったり、右から左かよと思ったり、どうなってるロシア?って思ったり。
そうか~国内にないのか~、日本を経由して、ユーラシア大陸に渡ってしまったのか~?。
それともこのオークションページは日本人がやってるのか?。
よく解らないけど、ひょっとしてオイラ高取りさせた?(笑。
ま~売った時点で車検切れてて、2年ほど動かしてなくて、16年落ちだったけど、右から左?。
by jyai883 | 2010-08-09 19:04
<< 新しい道 古い部品3 >>