人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は晴れ~

真夏の青空をバックに佇むバイクの画像は、なんと言えずカッコイイのですが・・・。
その後は触りたくも乗りたくもないので(アッチッチで 笑)、夏は早朝か夜しか走らないように
しています。

関東平野は広い田んぼも多く、茨城なんぞはものの1時間も掛からないところなので、
風に揺られる稲の間を一人走るのは好きですが、この時期の田んぼは熱風と輻射熱の嵐なので、
この時期はご遠慮申し上げます。
シチュエーションは爽快に風を切りながら走るようなイメージですが、現実は風呂場をバイクで走ってる
みたいです(笑。

オイラのバイクは真っ黒なので、夏の日向に1時間も置いておいたら、やけどしますね(笑。
それでも海沿いなら気持ちよいですね。
これからは海水浴渋滞にはまりますから、やはり早朝九十九里辺りまで行って、そのまま帰ってくるのが
ベストです。
何もできないような細い県道で、空冷Vツインが渋滞に巻き込まれたら、諦めてカキ氷でも食ってたほうが
バイクにもライダーにもましですね(笑。

この時期のねらい目は、休みの日の都心ですかね。
うちなら早朝、湾岸に出て、そのままお台場ビンボーブリッジ(レインボーブリッジの下道)をわたって、
芝、六本木、赤坂を抜けて、皇居をくるっと回って帰ってくる、ちょっとしたお散歩コースです。

それでもいよいよ梅雨明けですかね。
by jyai883 | 2010-07-16 13:05
<< あたらしいスポーツスターの新し... スポーツスターの比較 >>