人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も・・・雨

ここ最近、梅雨の晴れ間を塗って走るVツインの音。
その音の多さにはびっくりデス(笑。

いやどんだけ世の中にハーレー走ってるんだろうと思うくらい、多くのVツインサウンドが
走り回ってますね。

多くはTCやラバーマウントですが、その中に時々軽い音が混じります。
元気に走っている80sFLやショベルチョッパーですが、見なくても判るくらい、音が違います。

意外と少ないな~と思うのはエボですね~。
結構びっくりするくらい少ないんですけど、本当に見なくなりました。

なぜここまで少ないんだと疑問に思ってしまうくらい、少ないんですけどなぜなんですかね?。

どちらかといえばスポーツスターも少ないですね。
やはりハーレーといって最初にイメージされるのは、ビッグツインですが以前はうちの前でも、
いろんなスポが走ってましたが、最近はラバーマウントを見かけるくらいになりました。
何でなんですかね?。

すっかりディーラーには顔出さなくなりましたが、何か販売戦略があるのでしょうか?(笑。

あれだけ走っていた1200Sもすごく少なくなったし、やっぱり世の流行ですかね。
オイラは面白いものは面白いと思いますが、なんとなくハーレーそのものに対する世間の志向性が
変わってきたように思います。
by jyai883 | 2010-06-29 08:27
<< 4速シフターが壊れたとき 4速スポーツスターのシフター機... >>