今日は初めまして

ってな訳で9時半待ち合わせで、初めての方とお会いするはずでした・・・っが、
30分待っても来やがらない(笑。
当然リミットなのでそのままバイクで帰宅し、PCをみるとメールが来てる。
ガス欠で押していらっさる(笑。
無事ガスも入り、待ち合わせ場所に着いたので、再びお出かけです。

そのまま浦安まで行ってねずみーランドの横、ヨットハーバー奥の防波堤で改めて話をしてました。
質問はいっぱい来るのですが、もう少し自分で勉強したほうが良いですね。
バイクをいじる上で、求めるものが違えば当然様々な仕様は違ってくるし、セッティングなどで、数値の変更が
できるところは結果、人それぞれであり、コレって答えは存在しないことに、ちょっと戸惑ったみたいです。

まあそれより自分のバイクがあるのですから、もっともっと自分のバイクを理解し、どんなバイクなのか
解る様になれば、おのずと答えが出てくるはずです。
その彼はラバーマウントですし、リジットの数値的データしかないオイラにとっても、症状を聞いて
アドバイスするくらいしかできませんから、ここからは彼の勉強ですね。
でも自分のバイクがひとつ、ひとつ理解できていく過程は、非常に興味深く嬉しい出来事だと
今でもオイラは思います。
っまあここはがんばってもらいましょう。

そして別れた帰り道、久しぶりに通り雨に会い、雨宿りしました。
本当に久しぶりに雨に会い、この時期の降り終わったあとの大気のすがすがしさを感じ、
雨がやんで日差しの戻った中を、ちょんとひんやりとした空気を切りながらバイクで走るのも気持ちよいものです。

しばらくのこの季節を走ることがありませんでしたが、本当にすがすがしいですね。
[PR]
by jyai883 | 2010-05-27 16:17
<< 今日はセッティング 良いね~カフェレーサー >>