今日は・・・雨

雨が降ると突然冬の気温に逆戻りする東京よりお送りします(笑。

毎日ブログを書いていて思うのですが、こんな画像もない字だらけのブログは、ブログとして
間違っているのでは?、ふと思う事があります。
人気ブログを見てみると多くの画像と楽しい雰囲気が良く伝わりますが、
まあオイラは理屈っぽいので、こんなスタイルがオイラ自身の頭の中身だと思ってください(笑。

スポーツスターに乗り出して、このバイクを通して多くの方々と出会い、知り合うことが
できるようになりました。
たった1台のバイクで、これほどの世界が開けることは驚きに値します。

このバイクを通すとみんな一人のバイク乗りに過ぎません。
その向こう側にどんな家庭や職業、生活があったとしても、このバイクのまえでは一人の
子供のようなバイク乗りです。

みんなスポーツスターが大好きで、自分のバイクを大切にしています。
面白いのは、自分のバイクに一生懸命手を尽くして乗っていることが、微笑ましい。
ライディングスタイルや走る状況の好みは違いますが、自分が求めるものに真摯です。
またそれが面白いようにバイクに現れています。
そして更に面白いのは、その後の心境や好みの変化もまた、車体に現れることでしょうか。

長く見ている車体ほど、成熟し完成されていくように思うのはオイラだけでしょうか?。

そのスポーツスターは不思議と人をひきつけますね。
一見ノーマル然としながらも、人をひきつけるものがありますし、がらりと変更された外見でも
全くノーマルのように佇んでいたり、その人のあり方や、心象が見えるようで面白いと思います。

実際オーナーと話をすると、面白いことにバイクと全く感じが違う方もいらっしゃいますが、
そのギャップも面白い。
人前ではちょっと構えたりすることもありますが、乗ってるバイクはウソをつきませんね。
その方の憧れや望むスタイル、その人のあり方や思いなんかも感じられます。

そう考えるオイラなんかぶっきら棒なんだろうな~(笑。

オイラはミーティングに行くのが苦手ですが、何のこだわりも無い関スポの、その場だけの時間が
好きですね。
多くの違った、一人一人の個性があふれるバイクを見るのは、ショーバイクを見るのとは違った
内面が見れて楽しいひと時です。
ショーバイクはビルダーの情熱と思いがあふれるものですが、このようなミーティングに集まる
バイクはもっと無垢な憧れを見ることができて、新鮮で楽しい事ですね。

多くのスポーツスター乗りが、そんな思いでバイクと共に過ごせるように切に願います。
あなたのバイクは、まさにあなた自身の現れだと言えるでしょう。
[PR]
by jyai883 | 2010-04-15 10:18
<< 今日も・・・雨 レトロカスタム6 >>