人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば

ミーティングに行くと妙な気分になることがありますね。
不思議なモンでネット上でうろうろしてると、いろんなバイクを見て覚えることになるし、実際オーナーと
やりとりが始まることは良くあることなのですが、こんな時でもないと実際にお会いできないと、
ミーティングに出かけます・・・が・・・オイラオーナーさんのお顔を知りません(笑。

まあオイラは面が割れてますから、向こうからご挨拶いただけるのですが、バイクがあることは分かって、
実際に会場にいらしていることも分かるのですが、探すことができません(笑。
まあそんなモンで結構あっちこっちウロウロさせてもらっております。

ネット上で知ってても実際お会いできることは、また格別の感慨がありますから嬉しい出来事です。
今年の関スポでもまた、初めてお会いできた方々に深く感謝いたします。

しかしこの状況って昔聞いた産婦人科医の先生の話みたいだな~。

廊下でご婦人とすれ違って挨拶されても誰だかさっぱりわからないけど、
パンツ脱いで診察台に上がってもらった途端・・・「いや~ご無沙汰してます○○さんの奥様~」みたいな。
違うところで記憶してると言ってた話を思い出しました(笑。
by jyai883 | 2010-04-06 12:05
<< I LOVE SPORTSTE... I LOVE SPORTSTE... >>