人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~突然ですが

いきなり今日から夏休みになりました(笑。
昨日で大きな作業が一区切りついたのですが、継続作業が延期見直しになり突然のスケジュール変更が
一昨日決まり、昨日夏休みが決定するというわけの判らない状態で休みに突入です。

まあ疲れがたまってきていたのと一月半ぶりの完全な非番なので、楽しみでもあり溜まったことが
てんこ盛りなので大変でもあるのですが、ちょっとうれしい。
今日はまだ夜勤明けの休みと変わりませんが、明日からはちょっと気分が変わるかもしれないので
わくわくです。

少しはバイクに乗って、少しは家族サービスして、少しはお出かけできるかな?。

17日までですが、とりあえず予定は16日と17日朝だけなので何しようかな?。

何にもしないと寝て終わりそう(笑。
by jyai883 | 2009-08-14 18:26
<< あ~面白かった!。 今日・・・ >>