人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~暑いですね。(雑談板)

梅雨も明けて本格的な夏の到来ですが、幸か不幸か今年の夏は全夜勤なので、炎天下で仕事を
せずにいるので助かりますが、昼間はさすがに走る気が失せそうですね。

今までハーレーに乗って来て、オーバーヒートの経験はドノーマルの頃のファットボーイ1度きりですが、
炎天下ケツに湯たんぽみたいなハーレーで走ると、熱気と照り返しでめまいがしそうですね(笑。

どうかみなさんお気をつけ下さい、人もバイクも(笑。

ん~昨夜は突然のサーバーメンテでアクセスできずご迷惑をおかけしましたが、コレに懲りず
またみなさんいらしてくださいね。
今日は頭が回らず、しゃれた事も書けませんが、何かカキコミでもしてください。
遅くても明日の朝にはご返事できると思います。

今日は排気ついて書こうと思いましたが、断念しました(笑。
by jyai883 | 2009-07-15 15:12
<< こ これが? 久しぶりにチョィ走り >>