人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月は

休日は雨が降るか、自分の体調が悪いかであまりバイクに乗れません。
それでも先日CL400に乗ったときの疑問「ヒップポイントが後過ぎる?」を検証すべく、
FTRのハンドルを注文してみました。
特にコレを選んだ特別な理由は無いのですが(笑、先日のバイク通勤のとき前走するFTRを見ていて
これいけるんじゃね?っと思ったのがきっかけ。

去年の関スポのおり、ミーティング終了後近藤さんにレストアなったSL350を乗せてもらった時に
感じたクルクル回る感じが余り感じられない。
今の上がって引けたハンドルで乗ったときの感じは、どかっと後よりに座り走ってみると
リアに荷重がかかるものの重たい。
動き辛いし回りづらい。

っでスポ馬鹿で考えていた通りCLでも少し前に逃がしてみようかと、ハンドル幅も広めで上体にも
余裕がでそうだし、ちょっと楽しみです。

実はハンドルは既に店に来ていて、後はつけるだけなのですが、値段を聞いたら4000円しないし、
ならば長い付き合いの店なのでついでに工賃落とそうと、順番待ちです(笑。
それでもハーレーの純正ドラッグバーより安いので、今更ながらハーレーのパーツは何で高いんだろ(笑。

もう直ぐ関スポだし、そろそろCRッぽいも少しメンテしたいし、意外と仕事は忙しいし。
それでも色々やる事がありそうです(笑。
CLも楽しいバイクにしてやるつもりです。
by jyai883 | 2009-03-24 20:07
<< ポジション スポーツスター馬鹿6 >>