人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなに質問?2

今更ながらスポ乗りに聞いてみたい事がありました。

あなたのスポーツスターのメインジェットは何番ですか?。

年式、排気量。
キャブの種類・・・純正or others。
ジェットの番手。
エアクリの種類・・・ノーマルor SE or others。
マフラーの種類・・・ノーマルor others。
カムの種類・・・ノーマルor others。

ご明記の上奮ってお答えください(笑。

ここまで書いてもらわないと、なぜその番手かわからないもので(笑。

しかし全モデルインジェクション化しても、いまだにセッティングで悩む人がいるので
参考までに。
っまでも悩むのがセッティングなんですけど(笑。

ちなみにオイラは
89‘883、純正CV、MJ#185、SE、モーターステージVスピード、カムノーマルってなことになります。
by jyai883 | 2009-02-02 20:55
<< ありがとうございました。 これがVT500アスコット >>