人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日

頂き物のCRタンクシートを塗装に出してきました。

全くの飛び込みで決めては近所ってだけでしたが、アルミ叩き出しですから、ある程度の
面だしやラインの修整が必要なので、板金もできる必要があったのですが、ネット検索
すると近所で2件ほどヒットして、日曜もやってる個人経営の方に出しに行きました。

電話で連絡して行ったのですが、もしチャライおにいちゃんが出て来た時はもって帰ろうとも
思いましたが、実際のオーナーはそうではなく、話をしてみると研究熱心で実直な方でしたのでお願いしました。
個人の板金塗装屋さんで、4輪がメインですがバイクもやってもらえるし、塗装としては
キャンディーにはハウスオブカラーも使用してるとのことで、上がりが楽しみですが、
所謂CRはソリッドブラックですから、色んな楽しみは今後の展開ですかね(笑。

まずはCRタンクの仕上がり次第ってところでしょうか。

まあここでも技術と値段の話になってしまうのは致し方ないとは言え、やはり日本人は
技術に金を出したがらないとの印象を強く感じます。
まあ腕はこれから拝見ですが、オイラの勘では値段以上の技術を見せてもらえそうな
感じがします。

まあコレからが楽しみですが、いい出会いであって欲しいと思います。
by jyai883 | 2008-11-02 18:24
<< 音楽ネタですが・・・ CL試乗記 >>